お菓子な栄養食

俺「おかえりんこ」
妹「ただいまん……まん……満足……一本満足」
俺「ハッ」
妹「まんまん満足、一本満足」
俺「ハッ!」
妹「まん!まん!満足!一本満足!」
俺「ハッ!!」
妹「まん!まん!満足!一本満足!!」
俺&妹「「バー」」
俺「……おかえり」
妹「ただいま」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR