貧乏な美少女

高岡早紀似の女友達がいる。
小学生の頃から母子家庭でド貧乏。
貧乏な子は汚いとか言っていじめられやすいが、目が大きく小顔な美少女だったから当然男子に大人気。
女子にも可愛い可愛いと言われファンみたいな奴がついていた。

中学に入ると金がかかるからと部活をやらせてもらえず帰宅部。
制服のクリーニングもろくに出せていなさそうだったが、不潔な印象はなぜか無く清楚さの中に妙なエロさがあった。
ギャーギャーとうるさい同級生女子のなかで、落ち着いた声でゆっくり喋るので大人に見えていた。
高校は別だったのでしばらく音信不通。

大学生になってたまたま帰省中に再会したら18歳で結婚してた。
相手は50代のチビデブハゲジジイ、しかし経営者で大金持ち。
2人子供作ったあと、ジジイが浮気して離婚。
相場とはケタ外れの慰謝料2000万と、養育費毎月15万が振り込まれる。
田舎なのでそれだけで働かなくても暮らしていけているらしい。
子供は現在14歳と12歳でどっちも息子。
女友達に似ているが小泉進次郎のようなシャープな印象もあるイケメン。
利発そうな顔立ちでスポーツ万能、すでに背も高くモテそうだ。
夫だった人とは全くといっていいほど似ていない。

しかし中学の同級生だった男(現在は東京で働いている)にとても似ている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR