旦那が帰ってくると、途端にフィーバータイム

事務所勤めの旦那が、支所の応援で久しぶりの3泊出張。
帰ってこない旦那に、もうすぐ4歳息子はテンションだだ下がり。

11か月の妹に、

「にぃにと一緒に遊ぼうねー」
「ママもいるからさびしくないねぇ」

とか喋りかけてたけど、どう見ても、おまえさんが一番寂しそうです、本当にありがとうございましたw

今日、やっと旦那が帰ってくると、途端にフィーバータイム。

「パパ、みんな待ってたんだからね!」

と、ニコニコしながら文句(?)を言う姿が、可愛すぎました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR