猿夢的なものを見た

猿夢っていう都市伝説の話を見た夜に猿夢的なものを見た。
都市伝説だと逃げたらしいけど自分は逃げれなくて
「えぐりだし~えぐりだし~」って言われて目をスプーン的なものでえぐられてる最中に目が覚めた。
(不思議と抵抗もせず、痛みもなかった)
起きた時は目が真っ赤にはなってたけどえぐり取られてはなかった(本当に良かったけど)

その日は遊びに行く約束してたから自分はその真っ赤な目のまま友達4人と遊びに行った。
普通に楽しくて、結局閉園時間まで遊んでた。
まぁ、楽しい時間も過ぎたし、最後に思い出の写真をってことで集合写真を撮ったんだよね。
(デジカメじゃなくてフィルムカメラだったから現像するまではどんな写真かわからなかった)

その後現像した集合写真を見ると自分の目がえぐり取られたように目が真っ黒になってた。
とりあえずその写真は今は地元のお寺にあずけてお炊き上げをしました。
その後家でのちょっとした事故で片目の視力は失ってしまいました。

読みづらい文ですが自分に起こった話ですwwww
正直変に都市伝説に興味を持つのはよくないですねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR