ウルトラマンとお話したい;;;;;;

小さいころ、「ウルトラマンとお話したい;;;;;;(」と号泣してた俺を見かね、お袋の要請で親父がウルトラマン役で職場から俺に電話かけてくれた。
今思い出しても、本当に親父はウルトラマンになりきってお話してくれた。
当時、親父は防衛庁某○課の課長。
部下は上司が突然ウルトラマンになりきって電話で話し始めたのを見て、仕事にならなかったそうな。

親父、無理させて悪かったね、でも、ありがとう。


なんて恥ずかしくていえない。
昨日も「究極の便秘解消法」なんてメール送ってくるし。

----------------------------------------
親子そろってかわいいなおい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR