うちのカミさんは何をやりだすか解からない

うちのカミさんは何をやりだすか解からない。
まず独身の時、誕生日のプレゼントは何がいいか聞かれ実用的なものがいいなと答えたら、ポリタンク10個分のハイオクガソリンをプレゼントしてくれた。
全部リボンつき。って言うかお前、どうやって運んだ。

結婚してからも「無国籍料理に挑戦!」とか言い出し結局材料が手に入らず、よく解からない料理を作ったり、災害には携帯より無線だとか言い出して無線免許を取った。
俺も4級持ってるよ、と言ったら悔しかったのか3級取りやがった。
たまにモールス記号でメールをよこす。読めんっちゅうに。

オリンピックに感動して突然合気道を習いだし、なぜ合気道?と聞くと「暴漢に襲われてもあなたを守ってあげるよ!」とな。
飽きてすぐやめるだろうと思ったら、もうすぐ黒帯の試験らしい。

かと思うとテレビの盲導犬特集を見てしゃくるほど泣いてるし、今度はボートの免許を取るとか言い出した。
「だってデートの時ボート免許あったらちんたら漕がなくていいじゃない」
ちょっと待て、デートでどれだけボート乗るというんだ。よく解からん。
一番凄いのは思ったことは行動に移し、すべてちゃんと完成させている。
途中でやめたりしない。「元陸上選手だもん」それもよく解からん。

何をやりだすか解からないカミさん。実はかなり好き。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR