なにこれおもしろい→ 結果…

姑さんが編み物をしてるのを興味津々で見てたら「嫁子さんもやってみる?」と誘ってくれた。
しかし不器用さに定評のある嫁。
でもなーと難色を示したら「これなら出来るんじゃないかしら?」とかぎ針を引っ張り出してきてくれた。

「なにこれ面白い!」

意外と簡単でテンションの上がった嫁。姑さんの説明もそこそこにサクサク編み続ける。
出来上がったのはドアノブカバーのように丸まったコースターもどきでした。

嫁がしょぼーんとしていると舅さんがそれ頂戴と仰る。
(こんなのどうするんだろう)と思いながらもお渡しした結果…。

夕飯後の焼酎お湯割りの際コースターになっておりました。
ありがとう姑さん。ありがとう舅さん。
明日はきっと平らに作ります。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR