fc2ブログ

組の名前出したからにはただではすまん

前に深夜のファミレスで見るからにチンピラっぽい奴が店の料理について因縁つけてた。
髪の毛みたいなのが入ってたとかで店長呼べだの誠意を見せろだの大声上げてた。
しばらく見てたら警察が来た。それも尋常じゃない数で。
パトカー3台覆面1台その他バイクのおまわりさん数人・・・

チンピラ「なんだ?警察は関係あらへん!帰れよ!」
って言ってたけど、私服着たコワモテのおじさんが怒鳴り返した。

「お前が○○組って言うたんか!組の名前出して脅したからにはワシら暴対がわざわざ出てきて面通しせなあかんのじゃ!お前らがホンマに組員かどうか今から組事務所に確認いかなあかんのじゃ!ホナ行こか!立て!ここら辺の組事務所回るぞ!」

チンピラ「冗談ですねん!そんなことしたら殺されますやん」
ほとんど泣き顔になって懇願してた。
「そんなこと関係ないわい!組の名前出したからにはただではすまんってこっちゃ」
って強引に連れて行かれてた。

もめごとの最中にひと言でも暴力団を口にしたら大変なことになるらしい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR