プレゼントフォーユー!

高校卒業祝い&大学合格祝いということで、じいちゃんがアメリカに連れてってくれることになったんだ。
で、その行きの空港でじいちゃんのトイレ待ってる間、 隣にポケモンカードの袋を開封してハシャいでる微笑ましい兄妹がいてな。
英語の成績10段階評価で常時3だった俺が勇気を出して
「え、えくすきゅーずみー。プレゼントフォーユー!」つって鞄に入れてた自分のカードを何枚かあげたわけですよ。
そしたら兄「hyooooooooooooooh!!!!」とか発狂したもんだからw
何か周りにいた人一斉にこっち見るしこっち向けて走ってくる人いるし、俺怖くなって逃げ出したんだよ。

その後じいちゃんに勝手にどっか行くなって怒られて飛行機乗ったんだが、その機内でトイレに向かってる時にいきなり座ってるマッチョ外人に「Hey!」とか言われてな・・
隣の奥さんぽい人と一緒になって何か英語ですんげ捲し立てられてww
好意的っぽいカンジではあるんだが何言ってっか全くわからんしトイレ漏れそうだしまた周りの人間皆こっち見るしで。
もう無理\(^o^)/と逃げ出そうとしてたら段々英語が簡単な単語になってきててな。

外人男「Thank you!!」妻「sleeping」やっと聴き取れる単語が出てきて少し落ち着けた。
よく見ると夫婦の奥にはカワイイ顔して寝てる、空港で会った兄妹がいたんだ。
ここで「お礼をしたかったんだが子供が寝てるんだ」的なことを言ってるんだろうという想像がようやく出来て、なんとか「ノープロブレム!」という言葉を搾り出してその場を去ったよ。

英語なんかできなくても気持ちは通じるもんだと笑顔でトイレに駆け込んだのは今でもいい思い出。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/lnH0u9
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR