fc2ブログ

電話相手が、正面衝突で即死

電話相手が、正面衝突で即死。
こっちから電話をかけたんだが、
「運転中だけど、まあいいよ」といってくれたんだ。
こっちも、急ぎの用だったので、話を続けた。
変な間があって、一瞬、会話が途切れた後、
「あああああああ、どーーーーんん!!!」
しばらくして警察から電話があり、状況を聞かれたりしたが、当然、自分は法的には不問。
正面衝突した相手の車も炎上3人即死で、1人が重傷。
電話の相手には、奥さんと子供3人が残され、向こうの車は家族で、両親と子供1人が即死、重傷で残されたのは小学4年の女の子だった。
(顔にひどい火傷を負ったときいた)
自分を責める者は、誰もいなかったが、自分の電話で、2つの家庭を崩壊させたのは辛かった。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR