fc2ブログ

疑われた手荷物

修羅場なりそこねの話。

友人A子が引越しをするので、友人彼氏B男に手伝いを頼んだ。
金曜日にB男の仕事が終わってからA子の家に泊まりで手伝いに行く計画。
「引越し用具で必要そうなものは俺が持って行くよ。
ついでに使ってない『いいもの』があるから引越し祝いにやるよ」
と言われたが、A子がいつまで待ってもB男は来ない。メールをしても返事がない。
深夜近くになって、A子の家に警察が来た。
まさかB男が事故に!と慌てたが、真相は全くの杞憂だった。

大荷物を抱えて自転車で移動中、B男は職務質問を受け、手荷物を検査されたらしい。
ちなみにB男はガチムチな180センチの大男でかなり強面。

B男のその時の持ち物
・ビニール紐、ガムテープ、大量の新聞紙
・着替え一式と軍手
・工具入れ(金槌・のこぎり含む)
・油紙に包まれた果物ナイフ、菜切り包丁、肉切り包丁、刺身包丁、パン切り包丁(銘入りのいいやつ。引越し祝いにあげるつもりだった)

これ持って「彼女の家に行くんです」と言ったもんだから、
「とりあえず署に行こうか☆」と連行されてしまったらしい・・・

A子が迎えに行くとB男号泣w
警察の人も「すみません」と言いながら半笑いだったそうだ。
最近ストーカー殺人が多いからねぇ・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR