fc2ブログ

かめはめ派は遊びじゃねえんだよ!!

起きぬけになぜかかめはめ波が撃てる気がして、やってみたんだけどダメだった。
でも同時に家の外でキュルルルガシャーンて聞こえた。
窓開けたらバイクの兄ちゃんが転倒しとるがな。
急いで外出たら意識はあって、転んじゃいました~とか爽やかな様子だけど、体吹っ飛んでるしなんか責任感じたので救急車呼んだ。
事故初めて見るし近所の人集まってくるしで朝から大騒動。
兄ちゃんを乗せた救急車が去って一段落…と思ったらチャイムが鳴った。
うおー警察官じゃないっすか!
何事!?何事なの!?と本日2回目のパニック。

警官「事故のことご存知ですね?」
私「はははい…」
警官「バイクの方とはお知り合いですか?」
私「え?いえ違いますけど」
警官「あの、ご近所の方からあなたが執拗に謝っていたと伺いまして」
私「……………へ?」
うん、確かに謝った記憶あるわー縋り付く勢いで謝ったわー
そりゃ何かしたと思われるよ!ばか!!

私「すいません…寝起きで…タイミングがあれで…」
警官「はあ」
私「ちょっと魔法とか使ってたもんで…」
警官「はあ?」

ここで無線が入り、兄ちゃんが自分でスリップしたと別の警官に言ったっぽい。

警官「で、結局寝ぼけてたってことですかね?」
私「結局その通りです…」
警官「ご注意くださいね」

一応これで終わったっぽいけど、朝から疲れすぎたので今日は有休取った。
もう二度とかめはめ波は使わない。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR