fc2ブログ

明智光秀にインタビュー

:インタビューよろしいですか?

明智 いいよ、これから秀吉が来そうだから鞍上からだけどね(ごめんね

:謀反を起こしましたが。

明智 まあね。未だに後悔しているところもあるけどね。俺も部下にまとまって意見されたら逆らえんもん。
ただ蘭丸のホモ野郎だけは、みんなにとってすがすがしい結果になったよな。

:随分サバサバしているが?

明智 いや、実際やっちゃったらあとはやること決まっているしね。
俺も行けるとこまで行くしかないよな。ベストはつくしてみるつもり。

:羽柴秀吉の反撃は予想していたのか?

明智 最悪の結果になっちゃったね(苦笑
まあ秀吉ならしょうがないなと思える部分はあるけどね、あいつ無茶苦茶だもん。

:なぜ予想されてた?

明智 いや、それはわかんない。秀吉だけはね。うちの部下と内通してたかもね。よくわかんないよ。

:今後天下は誰のものに?

明智 それはわかんない。俺がうまくやれたらと思っているけど、秀吉かもしれないね。
もしかすると全然予想してないダークホースがくるかもね。佐々ちゃんとかさ。

:最後に一言
明智 まあ頑張ってみるわ。ちょっと死ぬかもしれないけど、それまで応援しててね。
あと蘭丸死ね。死んじゃったけど氏ねじゃなくて死ね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR