fc2ブログ

「そこで反省しろ!!!」

8歳の頃。
家族と食事中に誤ってミソ汁をこぼしてしまった。
原因はTVを見ながら食っていたから。
それを見た親父は大激怒、「食い物を粗末にするんじゃねぇぇ!!!!」
親父は俺の襟を掴むと、そのまま外に出て俺もろとも車に乗り込んだ。
無言で走る事30分。
着いたのは真っ暗な山の中、俺は車から引きずり降ろされ地面の上に転がった
しばらく無言で見つめ合っていると親父が「そこで反省しろ!!!」と、そのまま車に乗り込み走り去った。

あれから20年………
今では山の暮らしにすっかり馴染み、それなりに幸せな暮らしを送っている。
親父………ありがとう………………。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR