イケメンと出会い頭にぶつかった

昨日イケメンと出会い頭にぶつかった。
相手もよそ見してたらしくドン!と結構な衝撃だった。
バランス崩して倒れたイケメンに「ごめん、大丈夫だった?」と謝って、怪我はなさそうだったのでもう一度「ごめんね」と言ってから立ち去った。

やっべこれ少女漫画だったら惚れられてるよね。
明日あたり私がイケメンのクラスに転校生として現れて、イケメンに「あー!アンタあの時の!」とか言われる訳だなフヒヒ参ったな。
と社会人だけど学園妄想を楽しみ、夜布団に入ってから普通男とぶつかったら女が倒れるよなと気づいた。

ちなみに私は微動だにしなかった。

あかちゃんはどうやったらできるの?

ガキの頃「あかちゃんはどうやったらできるの?」って聞いたら
「酒の勢いで」って言われた

自前で持ってる人いますかーっ!?

昨日いかにも零細の運送の面接に行って来たが、
「フォークリフト持ち込み出来ますか?」って・・・
どこのどいつが趣味でフォークリフト乗るってんだよ

お前らの中にプライベートでフォークリフト乗り回してる方いますか?

ジャニーズ顔ってなんだよ!

この間テレビでいのっちが
「ジャニーズ顔ってなんだよ!俺だってジャニーズだよ!と
言っていたのを思い出したw

すまないねぇ・・・

おやつにぼしを一匹ずつままごとセットの皿にのせ、ミニテーブルに座るお気に入りのくまちゃんに配膳して本人も席についた娘が、ごめんねこんなのしかなくて…しくしくと貧乏ごっこしてた。
どこで覚えてきたんだろう。

時代は変わったのさ

一昔前なら「電話線が切られてる!」の一言で登場人物達のいる山荘は孤立状態になってたのに今同じ事をしようとすると
「基地局が爆破された!」とか「ここは山奥だから電波が届かない!」とか「全員ソフトバンクだ!」とかありえない理由付けないといけないもんな

昇龍拳と波動拳と竜巻旋風脚、もし実際に出せるとしたらどれがいい

もし波動拳使えるようになったら俺の上履きにフナをいれてフナ履きって遊んでた奴倒すんだ。

交尾

クモのオスはメスより体が小さく、交尾の際にメスに喰われる事があるのは有名だがカニグモの一種は、メスがまだ幼いうちに拉致・監禁して、メスが脱皮してギリギリ生殖可能になった瞬間に交尾するという、生き物地球紀行やむしまるQでは完全にアウトな方法で身を守る。

イカの仲間のコブシメは、体の大きなオスが交尾する権利を持つが体の小さなオスは、交尾しようとするつがいの間に「女装」して乱入し、自分が掘られている間に交尾してしまうという、捨て身の戦法で子孫を遺す。
成功率五割で、残り半分は掘られるだけで終わる。

水泳選手ってハゲ居ないじゃん

俺最近気付いたんだよ
水泳選手ってハゲ居ないじゃん
あれってプールの塩素が効いてるじゃないか?って
だから最近毎日ハイターで頭洗ってるんだ

盗賊団が女ばかりの修道院を襲った

女ばかりの修道院を盗賊団が襲い、一人の若い尼僧を除いてことどとくレ○プされた。
裁判官が、ただ一人難を逃れたその小柄で弱々しい尼僧にたずねた。
「彼等は何故あなただけ乱暴しなかったのかね?」
尼僧は答えた。
「わたし、抵抗したんです」
プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR