救急車「交差点にはいります!」

今日、横断歩道を渡ろうとしていたら、救急車の音が聞こえてきた。
「交差点にはいります!」
というアナウンスも聞こえて、走行中の車もみんな止まった。
しかし、救急車が交差点にさしかかったとき自転車の前後に子供を乗せた母親が、ブレーキもかけずに横断歩道に進入。
救急車がスピードを落としていたから事故は回避できた。
救急車は「緊急車両通過します!」
とアナウンスしながら、そのまま通過。
その救急車に向かって
「ふざけんな!こっちは信号青だったんだ!」
と、キレて怒鳴ってた母親。
後ろのシートに乗ってた子供が
「ママ、救急車きたら止まって待つんだよ」と言ったが
「それは車の話。歩行者は関係ないの!」
と言って、そのまま横断歩道渡って走り去っていった。

スポンサーサイト

一時停止を無視した軽トラに轢かれた

今まで生きてきて凄く衝撃だった事と言えば、10年ぐらい前のこと。
当時、原付で通勤してたんだけどある日、一時停止を無視した軽トラが路地から飛び出してきてポ~ンと跳ね飛ばされた。
そのあと身体をあちこちにぶつけながらゴロゴロゴロゴロ~ってアスファルトの上を転がって止まった・・・と思ったら左の太腿が熱~くなった。
なんかずいぶん変なポーズ取ってるな~
パンツ見えちゃうとか、頭はすごく冷めててその熱くなってる太腿を見たら誰かがつぶつぶコーンスープをぶっかけてやがった。
誰だよ~失礼な~・・・と思ったところで意識が途切れた。

目が覚めたら病院だった。
太腿にはカッチカチに包帯が巻かれていた。
あんなに熱かったから勝手に火傷だと思ってて点滴の交換にきた婦長さんに「すみません、火傷の痕って残りますか?」って聞いたら
「へ?火傷??」って変な顔するから、
「いやあの・・・太腿に誰かが熱~いコーンスープかけて・・・」って言ったら
「太腿はざっくり切ってましたけど、キレイに縫ってくれてますよ^^」と。
「だってつぶつぶのコーンが・・・」って言ったら婦長さん爆笑。
「あーーーーーはいはい、あれは脂肪だがねwwww」
ざっくり切れた太腿から覗いていた私の脂肪だった模様・・・
あれ以来、つぶつぶコーンスープが飲めんのですよ_| ̄|○

ほら吹きで有名だったヒロシ君

30年以上前の話になりますが「はじめ人間ギャートルズ」ってアニメがあったんですよ。
小学生の間で大人気。恐竜ブーム発生。
・・・・
或る日、妹の同級生のヒロシ君が原始人の化石発見したって
理化の時間に宣言したんだけどその子、ほら吹きで有名だったの。
だからクラス一同誰も信じなかったの。

先生も「オメー、嘘ばっか言ってんじゃねーよ。狼少年って童話知ってるか?」
てな内容のコメントをして逆にヒロシ君を叱ったらしい。
もちろんヒロシ君大泣き。
凹みまくって帰宅。


でもヒロシ君、翌朝に満面の笑みで登校して来たそーな。
泥まみれになって。
登校途中、寄り道して化石を発掘。
持参した米ブクロに押し込んで学校に走ってきたらしい。

登校するなり職員室へ直行!
職員朝礼に乱入して担任の先生に
「ワイ嘘ついとらんけーの!!!」
絶叫しながら米袋をひっくり返して「化石」を展示。

阿鼻叫喚。
明らかに女性の頭蓋骨。
ヒロシ君、二年前に行方不明になった女子高生の白骨死体の第一発見者に。。。。

付合いで参加した登山で遭難した

361 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/08/13(火) 02:21:24.50 ID:JcltP2mM
昔の話なんだが、付合いで参加した登山で遭難した。仲間は俺置いて先に下山。
仲間は俺のこと嫌いだから置いて行こうみたいな態度でさ。あっち(どっちだよ吹雪だぜ)
まっすぐ行ったら帰れるからって早口で言って笑いながらで走って逃げて行かれた。
冗談・好き嫌いでもやっていいことと悪いことがあるよな。
登山経験ゼロの俺は、逆に冷静になった。頼れるのは俺だけ。慌てるな、考えろって。
でも視界はクソ悪い。登山経験者ならコツを掴んでるかもしれんが…

風よけの大きめの木に寄りかかって夜が明けるのを待ってた。
その大きめの木を探している最中に一体ほど、まあ、その、氷漬けの人を見つけた。
話しかけたら、反応しないわけよ。ここは風くんのかーっとおもってちょっとだけ距離とって
その人の寝袋もどきを見ながら夜明け待ってた。その時、寝たらダメだと思い色々考事したんだ。
この寝袋取ったら三時間は長めに生きられるのかなとか。でも多少の違いなら剥ぐの忍びないなとか。
正直この時点でもう体が鈍くて動かなかった。七割ぐらい諦めかけてた。せめて遺書でもと
ペンしかないので腕にちょろっと書いて寝ようと蹲ったんだ。で、その時はっと思い付いた。
もうガチでダメ臭いけどどうせなら見晴らしがいい場所の方が見つけてもらえやすいんじゃないかと。
たとえ一か月後でも。これも何かの縁だと最後の根性でそいつ引きずったり転がしたりしながら
(二体の方が目印になるかと)開けた場所で気絶してたら運よくヘリが来てなんとか助かった。
そのヘリっていうのがそいつを探してたヘリらしく、俺はついでに見つかった運のいい遭難者だった。
あれ以来、アウトドアとかトラウマ


362 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/13(火) 02:45:31.49 ID:WodefCzL
生きてて良かったなマジで

金輪際冬の山とか行くなよ


363 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/13(火) 02:46:16.19 ID:WodefCzL
いやまあ言われなくても行かないよね、うん ごめんね


364 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/13(火) 02:51:30.07 ID:dx0nPLhJ
殺人未遂じゃん…


370 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/13(火) 04:15:07.53 ID:oViJe3Xv
>>361GJ
よく冷静になれたな、生きてて良かった
機転の利くやつかっけぇ

とりあえずその友人モドキにはこの夏凍死に近いメに遭う呪いでも掛けとくわ


373 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/13(火) 08:27:07.97 ID:pXkOm3Mz
自分の知り合いの登山やってる人も
2人ほどすげー性格悪いなってのいる
その2人しか知り合いで登山やってるのいないけど
思えば1人で出来るスポーツとして登山やってる所あるから
元々性格悪くて友達少ないんだろうな


374 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/13(火) 09:39:40.52 ID:1TpKuhNG
山男の連帯とか物凄いとかの方はよく聞くけど
実際にはそういう連中も少なからず居るのかね。
ある意味冬山とか簡単に完全犯罪やられそうで怖いわ。


369 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/13(火) 04:14:34.22 ID:lofNXlFF
殺人未遂のそいつらのその後とか聞きたい。


410 名前:361[sage] 投稿日:2013/08/13(火) 21:59:30.81 ID:JcltP2mM
>>369
知人女A→顔見知り程度。宗教に嵌ってる。俺が以前、勧誘を断った人。
知人女B→Aの勧誘に傾きかけてる。
元同級生男C→顔見知り程度。天然気弱。上記のABによく絡まれてた

この元同級生が、二人と関わるの怖いから一緒にきて助けてくれ。断れず本当に困ってる!
途中二人で早めに下山しよう!みたいなこと言ってた。あとこいつの姉と俺の姉が同級生で
俺の姉は近々結婚の予定があり、こいつも呼ばれてたし、気が乗らないが無視するのも悪いかなと
付き合った。眼鏡はAに寒いと割れるからって取られ、キャッキャウフフしながらABがC連れて
逃げ、助言はミス誘導(逆方面)、天候は崩れるし酷い目にあった。
※眼鏡は雪に埋められて右と左どっちでしょう?とか三回ぐらいやられて見失った。

宗教染まってるABとは関わりたくないから何も言ってない。今宗教団体の幹部して高級車乗ってる。
Cは姉貴の結婚式の関係で空気悪くしてもあれだなと、無理して体調崩した程度に説明してたんだけど
俺の友人が結婚式前日に姉に密告。当日C姉弟+その親戚席だけテーブルがなく飯もでなかった。
みんな、えっ?て顔してた。俺も見た瞬間…えっ?ってなった。姉貴の心象落ちるからやめろ云々
フォローしてたら間の悪いCが「お金追加で払うからご飯出して」って言ったもんだから
姉貴がぶち切れて、横にあったでかいケーキの底に腕突っ込んでC姉弟+その親戚に投げつけた
途中よろめいた姉を新郎が支えてガード。服汚して帰ったC姉弟+他にはあれ以降会ってない。

( ・ω・)とんだケーキ入刀だったよ


411 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/13(火) 22:06:56.64 ID:G6Cs/RIN
姉ちゃんロックだな…

ほんと殺人未遂じゃん、死ななくてよかったな


412 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/13(火) 22:15:11.04 ID:jcYWkK0N
衝撃がおおすぎる

スクーターで走っていたら、左折でダンプに巻き込まれた

俺が大学生の時、スクーターで走っていたら、左折でダンプに巻き込まれた。

その時俺は「もう終わりだ」と思いました。極限状態のときって、物事がスローモーションで進みます。頭蓋骨がメキメキと鳴りました。そこから記憶がありません。多分脳内麻薬が分泌されて記憶を消したんでしょうね。

気がつくと病院でした、周りを見渡すと集中治療室に入ってました。窓の外で喜んで泣いているお袋が居ました。後で聞きましたが2ヶ月間こん睡状態だったらしいです。
その集中治療室に居る時、頭がむず痒くなったので手を伸ばして頭を掻きました。
そうするとこの世のものとは思えない「嘔吐感」が全身中に走り、すぐさま止めて、ためしにもう一回掻くと、「嘔吐感」が・・・
ナースコールで看護師さんを呼び、「頭を掻くとすごい嘔吐感がするのですが」
と聞いてみたら、
看護師「ああ、それは頭蓋骨が開いてるからですよ」とニッコリして答えた。
俺は「え、え、え、え、工エエェェ(´Д`)ェェエエ工」と、気絶寸前でした。
その後ずっと((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル・・・・

俺の脳に血だまりが出来て、それを抜くために頭蓋骨が取り外されていたようです。
今俺の頭蓋骨はビー○た○しみたいに、チタンと残った骨の複合体です。
頭掻いた時の嘔吐感は・・・・言葉には表せません・・・

一旦停止&信号無視・スピード違反の車にはねられた

708 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/06/08(土) 12:03:45.70 ID:v95rimn1
高校生の頃、自転車で横断歩道渡ってたら
一旦停止&信号無視・スピード違反の3拍子揃った車に轢かれて吹っ飛ばされた
しかも私が気を失ってる間に車の運転手が車ベコベコになってんのに逃げようとしたらしい
それを逃がさなかったのが目撃者のおばさま方(井戸端会議中だったのでそれなりに人数がいた)
あんた何やってんの!!とばかりに車を取り囲み
その中の一人が通報してくれたそうな
目が覚めた時には泣いてる主婦(運転手)をおばさま方が囲んでた
意識はしっかりしてたけど内臓がやばいことになってて、もうちょっと通報が遅れたら
命に関わったかもしれなかったらしい(当然ながら骨折もしてた)
で、その主婦が何でぶっ飛ばしてたかというと
「ドラマの再放送に間に合わなくなるから」だってさ…
父の本気の怒鳴り声を聞いたのはそれが初めてだった

ありがとうおばさま方
危うくドラマ(しかも再放送)の為に殺されるところでした


710 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/06/08(土) 12:17:04.48 ID:c5xCAjdK
どっかに「女は車の運転するな」ってスレあったよね。まだあるのかな?
100%同意することはできないが、運転しちゃいけない人間(男も女も含む)
がいることは確かだ。
少なくともその女は今後絶対運転しちゃいけないな。


713 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/06/08(土) 13:01:24.30 ID:Q/KsVL2H
>>710
入院してた時、ベッドで寝てたとき病室の外で主婦の旦那さんらしき男性が
怒鳴る父にひたすら謝ってる声は聞こえてた(両親が私と会わせないようにしてた)
ドラマのためにこんなことになっちゃって気の毒に…と思ったのは覚えてる
あの主婦どうなったんだろう
うっかりしたら女子高生ひき殺してたかもしれないわけだよね
しかもひき逃げしようとしたんだし

どうやったら事故が防げたと思った?とか警察の人に聞かれたときは
どうしようかと思ったけどw


728 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/06/08(土) 16:41:04.71 ID:KDAJu0Ud
>>708
こういう人間は二度と免許持てない決まりが欲しいな。
てかはねられたんじゃなくて、轢かれたの?障害とか残らなかった?


730 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/06/08(土) 17:54:14.30 ID:chwFMdwL
>>728
はねられた、が正解です
すみません

幸い早くに通報してもらえたので後遺症なんかはありませんでした
肝臓が内蔵を覆う膜の中でぱっくり二つに割れた状態だったらしいです
もし時間が経ちすぎたら膜が破裂して肝臓がダメになって死んでた、と…
しかし腕が骨折してたので自転車に乗れず、
しばらくタクシーで登校する羽目になったのが辛かったw
悪目立ちしまくりでもうね…

最大級の基地外w

700 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/04/23(火) 17:39:03.31 ID:/nk48SFD
先日レンタルビデオ屋に行った時に近所のAさんに会った。
Aさんとは自治会の役員に同じ年に当たって、連絡先は知ってるけど別に親しくは無い。
それから一週間後、朝起きて携帯を見ると6時頃にAさんからメールが来てた。
『ポストにいれとくんでうちの分もDVD返して置いてくださいね』
慌てて自宅のポストを確認したけど何も入って無かったんで、安心して断りメールをした。
Aさんから返信は無かった。

夜になりAさんからメールがきた。
『ポストに入れといたのになんで返してくれてないんですか?』
朝断った事、それにポストには何も入って無かったと返信すると

『ちゃんと昼にはうちのポストに入れといたのに分からなかったんですか?もういいです』

親しく無いのに頼んできただけかと思ってたら想像以上だった…。


704 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/04/23(火) 18:06:24.34 ID:dcXIjXA1
>>700
まさかのポスト違いwww
すげーな


705 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/04/23(火) 18:24:01.93 ID:iaxdFf38
>>700
まさに神経が分からんワロタ


797 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/04/25(木) 15:04:14.30 ID:lNDici1Q
>>700を読んで思い出した話

接客業のバイトなんだが、店に来た客が開口一番
「これ○○(バイト先から歩いて30秒のレンタル屋)に返しといて」といわれた事がある

意味わからんし面倒臭いしで丁寧に断ったんだが、

「何よ!ソレくらいやってくれてもいいでしょ!」
「本社にクレーム入れるわよ!」
「サービスが悪すぎる!店長を呼べ!!」

とお話にならん。結局、店長がバックから出てくると「いいわね!任せたからねっ!」と
勝手にカウンターに置いて帰っていった。
ウチで扱ってる商品じゃねーし、あっても邪魔なのでバイト終わりに渋々返しにいったら
店員に呼び止められて……どうにも延滞料金が発生してたらしい。

続きます。ごめんなさい


799 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/04/25(木) 15:11:30.13 ID:lNDici1Q
続き

結局、店員が俺の目の前で本人に電話したんだが
途中からどんどん不安そうな目で「はい…えっ?本当ですか?いえ、それはご本人様が…」
みたいにブツブツ言ってるし。で、途中で店員が受話器話して俺に一言

「延滞料金は そ の 人 が 払 う との事ですが…もしかしてご家族の方ですか?」

もうね。意味分からんし「家族でも友人でもない。勝手にバイト先で置いていっただけ」
と説明し、その場で一緒に入ってた同僚に連絡。
レンタルショップの店長に話を通してそのまま帰った。

その後は店凸とかもなく平和ですんでるが…マジで人にそんなもん押し付けんなよ


802 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/04/25(木) 16:08:46.76 ID:8nIgx8t5
>>799
最大級の基地外w

俺は霊とか信じてません

ちょっと前に自室で本当にあった話なんだけどさ、マジでやばい目にあった。

俺、基本的に怖い話とか大好きだしホラー映画とか小説も好きな性質なんだけど、実際に霊とかはあんま信じないのね。
昔霊が見えるとか言う知り合い居たけど、「マジかよ~www」って笑って「俺も見てみてーwww」とか言ってたら
「お前には絶対見えないと思うよw」とか返された事あるくらい霊感音痴。
幽霊とかって居るとか居ないじゃなくて、人の怖いって思いがそこに堆積したりするんじゃないかな?
とか厨二病な設定考えたりしてるくらいだった。

ちなみにウチは歴史も何も無いトコで、畑だった祖父の土地を譲り受けて両親が20年前に立てた普通の平屋。
田舎なもんでそこそこ庭もあって車庫も完備。ウチより後ろは住宅街なんだけど、前は畑が広がってて夜になると、虫の大合唱が五月蝿かったりするw
怖い謂れとか全然無くて、埋まってるものと言えば埋め立てた際のタイヤくらいだとかまぁ、そんな感じで怖い事なんか一度も無かった。
たまに夜、窓にコンコンって音がしたりピシッ!ってそこそこな音がしたりする事あるんだけど、カーテン開けて見てみても何もなくて、家鳴りかなぁ?とか思ってる。

その日はいつもと変わらない夜で、いつも通り自室でPC付けてネトゲや2ちゃんとかやってた。
親と一緒に暮らしてるだが、その時はもう両親とも寝てて完全に一人だった。
明日は仕事休みだし、なんか面白いの無いかなぁ~とダラダラしてたんだけど、急に背中をトンッ・・・って突っつかれた。
え?って素で何も分からないまま振り向いたんだけど、誰も居ない・・・
頭の中「???」ってなって回り見まわしても誰も居ない・・・
え?ちょ?って感じで一応部屋の外も見たんだけど、誰も居ないし静かなままででも、確かに今背中に・・・ってちょっと混乱したままじっとしてた。
結構はっきり感じてたんだけど、その後の何も無い状況から気のせいだったのかな・・・?
って気を取り直してネット始めたんだ。なんか必要以上に周りが気になっちゃってたけど。

自分に気のせいって言い聞かせながらネット再開してたら、それ程間をおかずに首筋に爪でカリッって引っかくような感触合って、反射的に力一杯そこ手で払っちゃったんだ。
その時の感触ってのが、硬いの。でも硬い部分の下は柔らかい感じでくちゅって感じで
振り向いても誰も居ない。
でも、潰れた何かが首筋からシャツの中入って背中をカリカリカリカリ。
すっげえ焦って、シャツの上から引っかくように下に落とそうと必死になってピョンピョン飛び跳ねて


落っこちたのが、半身潰れたGでした。


俺は霊とか信じてません。
でも、あれから、目の端で動くものが黒くみえるようになって・・・・orz

医者「あれえ?婦長さん、この辺にあったよね?あれ。」

もう7,8年くらい前の話。ちょっと長くて痛いというかちょっとグロかも。

ある日いつの間にか背中のちょうど手が届かない場所に粉瘤ができてしまった。
でもぼこっと盛り上がっている以外は痛くもかゆくもなく、目立たない場所で仕事も忙しかったので放置していた。
ところが年末年始の病院がやっていない時期に突然化膿。1週間近く治療できず、休み明けに急いで皮膚科へ。

医者に見せると「ああ、これは切るしかないねえ。しかしでかいなあ・・ん?これだけでかければ・・」
といったん奥へ引っ込む。奥から「あれえ?婦長さん、この辺にあったよね?あれ。」の声。
診察室にいた婦長さん(ちょっと年いった明らかにベテランの「姑さん」って感じの看護婦さん)は「知りませんよ。早く切っちゃった方がいいでしょう。」って。
でも数分何かを探して見つけたようで「あったあった」と手には馬鹿でかい注射器。そんな漫画みたいなのあるのか?!と衝撃を受けているところへ
「はい、じゃあうつぶせになってくださいね。これで膿吸い出してみますから」とちょっと楽しそうな先生。「そんなのできるわけないでしょ」と婦長さん。

え?え?と思っている間に服を脱がされうつぶせにされると、「はい、じゃあ刺しますからねえ。ちょっと痛いですよ~行きますよ~ぐさ!(←口で言った)」
と、背中にぐさ!と本当に何かが刺さる衝撃。あまりの痛さに悶絶していると、「じゃあ吸いますからね。ちゅうぅぅぅっと(←これも口で言った)」と吸い出す先生。
もう痛いとかじゃなくて、背中にでっかいフックひっかけられてそのまま持ち上げられたような痛みなのか何なのか分からない苦痛。

ところが「あれ?吸えない?あれ?おかしいな・・」とか言ってる先生。
「だから言ったでしょう。そんな漫画みたいなことできないんだから、さっさと切っちゃいなさいって」とややキレ気味の婦長さん。
「そうだよねえ。じゃ、切りますか」と意外と素直に応じる先生。
え?今の何?体張ったコント?誰も見てないのに?こっちは拷問受けてると錯覚するほどの苦痛なのに?とか混乱状態で精神的に修羅場。

ところが本当の修羅場はそこからだった。メスを取り出して「じゃあ切りますよ~。これだけ膿んでると麻酔使えないからそのまま行きますね」という言葉が終わるか終らないかのところで、背中にいきなり熱いものが走った。なぜかその時だけ冷静で「あ、今切られたんだな」とわかった。
これで楽になる・・・と思ったら先生がいきなり背中にまたがり、婦長さんといつの間にか登場した応援の看護婦さんも出てきて体を押さえつけた。
「じゃあ今から膿を絞り出しますからね。とにかく耐えてください」と一言。メスで数センチ(あとで傷を嫁さんに見てもらって測った)の切れ目の周りを力の限り絞る。

粉瘤の盛り上がった部分を丸ごと絞る。力の限り。メスで開いた切り口はそのまま。痛いとか苦痛とかはなかった。
でも体が痛くて泣いているというか。傷つくことがあって泣くとかじゃなくて、たぶん体が感じる痛みの限界を超えたんだろうなと思う。
時間にしたら5分くらいなんだろうけど、いつ終わるのか分からないくらい時間が長く感じた。後でちょっと冷静になったとき、なにか秘密を喋ったら解放してやる、って言われたら会社の機密情報でも喋ってたかもしれない、と思った。なるほど、拷問って確かに口を割るよなと。

自分にとってこの5分は修羅場だったよ。ところが絞りが終わった時「膿はまだできってないから、一週間通ってくださいね」と。
また同じことをやりますからって。それを聞いた時、拷問を1週間受け続けることの恐怖で本当に体が震えた。心が折れる気がした。
翌日からの絞りの時に、傷がふさがってるといけないからって切り口は縫わずに脱脂綿をたくさん詰め込まれた。これも拷問だった。

1週間、昼休みに病院に行ってこれをやり続けたのだが、昼休みが迫るにつれて心拍数が上がり診察室の前では体が震えてなかなか入れなかった。
拷問の怖さが身に染みたんだと思う。結局修羅場は1週間続いた。おかげで膿は出し切って、再発もなく済んでいる。

もっと痛い怪我とか、苦しい病気はあるだろうから自分のは大したことはないかもしれない。
でも誤診なのかなんなのか分からない先生の行動と、あの拷問はやっぱりつらかったよ。

川に落ちていたリアルなマネキン?

8 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/03/30(土) 17:51:16.34 ID:BiG4IPVI
フェイクあり
小学生の頃、姉含め数名で川に遊びに行った
どういうわけか川の真ん中に折れ曲がった自転車と頭を下にしたマネキンが転がって居た
あまりにリアルなマネキンが頭から沈みこんでるんで笑えて来たらしく自分と姉以外のメンバーはボールをぶつけたり指さして大笑いしていた
(自分は当時からメンヘラ、姉はそういうので笑うような歳じゃなかった)
もう予測出来てると思うけど、それマネキンじゃなかった
どうやら橋から落ちてそのまま・・・らしい
集団心理って怖いね、人間ぽいなって思ったけど言い出せなかった


9 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/03/30(土) 17:57:44.37 ID:CN32pgtD
>>8
うぇええええええええええええええええ


10 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/03/30(土) 18:32:37.79 ID:jwAzHmFv
>>8
うひぃぃ
ボールをぶつけたり笑ってた子達のその後の反応が気になる…


11 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/03/30(土) 18:56:13.97 ID:BiG4IPVI
>>10
自分はその子達とそこまで仲良くないので聞きそびれた
その後、会ってないんだけど悪い事になってなきゃいいが・・・
私は平気だけど一生のトラウマ物だろこれ


13 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/03/30(土) 19:16:49.33 ID:uAubCWXK
その後の騒ぎについても聞きたいかも…大人に言いに行って、かな?
死体発見で家庭崩壊した人も居たから…


14 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/03/30(土) 19:50:43.14 ID:BiG4IPVI
>>13
夜になってから偶然祖母が見つけたらしい、それを私がそういえば昼に見つけたと言い出した

親が出来る限り子供を近づけないようにしてくれたので大騒ぎになったの自体は見て居ない
ボールをぶつけられた揚句にその場でしばらく放置ってやばすぎる・・・
別に本物だってわかっててぶつけたわけじゃないんだけどね皆でこれはマネキンだって自分に言い聞かせてた節がある


15 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/03/30(土) 20:19:15.46 ID:0W0s1wtD
想像するとかなりシュール

16 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/03/30(土) 22:58:26.05 ID:1gjQwp9d
死者に鞭打つ・・・

17 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/03/30(土) 23:32:36.81 ID:MUxv1zrM
>>14
マネキンならボール当たっても弾けとばすと思うけど、
人間ならいくら死後硬直してても、ぐにゃっつならないのかな?

18 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/03/31(日) 11:38:47.26 ID:qL06ldqF
マネキンに見えたということは、まだ死にたて新鮮なご遺体だったということか・・・?


19 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/03/31(日) 11:52:07.19 ID:tGkpKcXl
ボールぶつけてた時にはまだ息があったとかだったら…


20 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/03/31(日) 16:28:08.64 ID:5RK4WrCH
>>17
その人の投げ方が弱かったので人間が動くほどじゃなかった
服に当たったのもあって全然弾かずにすぐ下に落ちてた
明らかにマネキンに当たった感触じゃなかったけど、言うと事実になる気がして言い出せなかった
ちなみにそこは人が定期的に通過する場所
自分らと同じように、川の中に人間のようなものがあるけど人形かね・・・って素通りした人が結構居るっぽい
>>18
多分死後半日以内。下手したら死亡直後かも・・・
>>19
時々そう思う、引き上げたら助かったんじゃないかと
ただマネキンのようだったと姉が言ってるので死後硬直が既に始まっていたぽいけど
確かにもう顔色は作り物みたいに白かった

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
どこかで見たことのある話を載せていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
FCオンライン
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR